Anniversary

超過激アイドル団体283プロ所属、ナチュラルディザスター(自然災害)の名で知られている
アルストロメリア」の一員として
姉妹である甘奈と甜花の暴れたいステージ(物理)を優先し
千雪は自分の表現したいアイドル像(物理)を二人には言わず心にしまいこんでいた。
そしてふと甘奈が「負けた時が、怖いよ……」と激白する…
あの超絶人気ユニットコメティックとのフェスを前にブルッちまっているからだ
それは誰もが言いたいけどプロとして言ってはいけない禁句だった

「ブルッてんじゃねぇ!アルスト恒例の反対ごっこすんぞ!」千雪が叫ぶ
それにつられて大崎姉妹も声を大にして叫ぶ

「オーディション(物理)落ちたらいいのに!」
「負けたい!」
アルストロメリアなんて大嫌い!」

3人は審査員の目の前で本気で泣いて本気で笑って本気で殴り合う

「どこまでゆけるのかな」
「伸ばせば届くのかな」(ファイトマネー)

千雪は思う
アイドル(物理)としてどこまで行けるのか
「大嫌いだし、一番大事じゃない」

アルストロメリアなんて…大好き」

護りたい あなたとの毎日と これからの未来へ続く道を
──束ねては贈るひとひら Anniversary。